好きな人が新しい道へ進む話。

 

寂しいことだけど、これは次へのステップだから。できるだけ前向きに私なりに気持ちを昇華させてください。

 

龍太くんがアイドルではなくなってしまうらしい。

 

3/1のRIDE ON TIMEを見て、気持ちを整理しようと思って去年の夏、少年たち終わりくらいからの気持ちと出来事をまとめた激重はてブを書いていました。特に年明けのこととか。

でも、3/2のツッコむろ〜ドを読んで全部消しました。

過去を振り返ってめそめそするのは違うって思って。

ツッコむろ〜ドで龍太くんは"この先に何の不安もない"って言ってくれました。

それは"皆が僕を信じてついて来てくれるはずやから" "皆が居るから頑張れる"からだって言ってくれました。

嫌で嫌で、悲しくて寂しくて、やめないでほしいって駄々こねていて、でも龍太くんはファンを信じてくれていて、それなのに私はどうしても受け入れられなくて信じられなくて。

好きな人がファンを、自分の行く道を信じて頑張ろうとしているのに、私はそんな好きな人を信じられないで駄々こねてるなんて違うやんってやっと気づいたというか…

なんて言ったらいいかわからへんのやけど、とにかく好きな人を信じられないでどうする!って気持ちになった。

 

天下一の軽口男を観に行ったときも、ROTを見たときも、うまく言えないけど、覚悟みたいなものをすごく感じた。

俺は俺の道を行く、って。

今までたくさんの人がジュニアを辞めていったり、いつの間にかいなくなったりしてたのに、ROTがあったことでちゃんと本人の言葉で気持ちを知れたこと、これってすごくありがたいことだって思うんです。

もちろん今でも嫌です、アイドルのステージに立ってる龍太くんを見れなくなるのは。ステージの上で歌って踊ってアクロバットしてボケてつっこんでキラキラしてる龍太くんが好きだったから。いろんなことがあってたくさん泣いた。

でも、幕引きを決めるのは龍太くんの自由だし、ジャニーズを辞めるわけじゃないし、どんな形であれ表舞台に立ち続けてくれるなら応援する好きでいる以外に選択肢はないんです。

これから先、新しい道へ進む龍太くんがどんなどんな夢を持っているのかどんな世界を目指しているのか、私には想像もできないくらいだけど、龍太くんの夢や目標を全部叶えてほしい。

夢の景色を新しい景色を私も一緒に見たいから、言われた通り、信じてついていくし今まで以上に気合い入れて支えます。

 

一緒に活動していたジュニアがたくさん辞めていったりグループができたりデビューしたり、きっといろんな気持ちを抱えながらアイドルをしてたと思うんです。こないだのbayじゃないかで重岡くん淳太くんがジュニア時代の心情を話してて、龍太くんもこんな気持ちを抱えてたのかなって思って。

それでも29歳までアイドルでいてくれたこと、ジャニーズを辞めずにいてくれたこと、きっとデビューを諦めずにいてくれたことに感謝しなきゃいけないなって、重岡くん淳太くんの言葉を聞いて思いました。ありがとう。

 

とにかく今は龍太くんの言葉を信じてついていくのみなんです。本人からの言葉しか信じないし、本人からの言葉は絶対信じる。

これは私のフォロワーさんが言ってくれてすごく嬉しかった言葉をお借りするんやけど、新しい道へ進む龍太くんにはいつかきっとでっかい愛の花が咲きます!そのために私は種にでも水にでも太陽にでもなる!雨が降ったって風が吹いたって、咲いた花を守る傘になる!絶対に枯らさない散らさない!

 

ROTであけおめ最終公演後、ありがとうございましたって言われながら花束もらったときの、流星くんとハグしたときのあの笑顔が見られて本当によかった。泣かないって決めたんでって言いながらもMy dreamsで泣いちゃってたけど、お疲れさまのお別れが笑顔でよかった。

私にとっての関ジュの龍太くんとのお別れはたった1回のクリパになっちゃったけど、いろんな人のおかげで本当に楽しいクリパだった!楽しい思い出で終われてよかった!ありがとう!

あけおめに行けなかったこと、龍太くんの関ジュとしての最後のステージを見届けられなかったことはすごくすごく悔しいので多分、死ぬまで後悔し続けるしこれから何回もあのときは…って言うと思います、許してね。

これからは俳優として活躍する龍太くんとの思い出をたくさん作る。

今の楽しみは、龍太くんが主演の舞台でカーテンコールで龍太くんがステージの前列ど真ん中に立つ姿を見ること。あとは現代劇、ストレートプレイが見たい。もちろん、ドラマや映画で活躍する姿も見たい。欲張りだから。

天下一の軽口男での、龍太くん演じる鹿野武左衛門の台詞

俺は天下一の役者になる

この台詞みたいに龍太くんが俳優の世界で活躍できることを祈ってます。

龍太くんの未来に幸あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで春松竹で何色のペンラ持つか問題が実はあるということでこのお話はまた今度(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、重くなってないですかね大丈夫ですかね…?

ROTからあんまり日を空けたくなかったし春松竹が始まる前に書き上げたかったので殴り書きみたいになってしまって、安定に何言いたいかわからないし、前回に引き続きただの自己満足はてブやし、誰得でもないしわりと頻繁に読んで書き直すし…

あくまで私の気持ちだし解釈が間違ってるかもしれないけど。

自信なくしたときには今の前向きな気持ちをこれ読んで思い出すんだよ私。

 

最後まで読んでくれた方、いるかわからないけど読んでくれてありがとうございました☺︎